ご利用の取消しについて
ご予約の取消しをご希望の場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。
キャンセル条件について
サービス開始の前日午前10時以前であれば
-
お電話にて、いつでも無料でキャンセルが可能です。
-
サービス提供がないため、請求は発生しません。
サービス開始の前日午前10時以降にキャンセルを行った場合
-
スタッフとのマッチングが完了していない場合
-
お電話にてキャンセルが可能です。
-
サービス提供がないため、請求は発生しません。
-
スタッフとのマッチングが既に完了している場合
-
お電話にてキャンセルが可能です。
-
手配準備に伴い、ご利用金額の50%を請求させていただきます。
(※実際のサービス提供がない場合も、スタッフ手配にかかる費用としてご理解ください。)
特殊事情
鍵が見つからない場合や、その他弊社で対応ができないことにより、スタッフがお部屋・建物に入室できない場合
-
サービスご利用開始時刻から30分以内にご連絡が取れた場合
-
お客様と連携のうえ、問題解決に努めます。
-
解決ができ次第、サービスを開始いたします。
-
状況により、追加料金が発生する場合がございます。
-
サービスご利用開始時刻から30分以内にご連絡が取れなかった場合
-
キャンセル扱いとさせていただきます。
-
ご利用金額の50%を請求させていただきます。
-
なお、緊急で新たに予約を希望される場合はすぐにご連絡ください。
-
新規手配が可能な場合はご案内いたします。
-
通常料金に加えて、追加料金が発生する場合がございます。
-
-
サービス開始の前日午後5時までにスタッフとのマッチングが完了していない場合
-
弊社よりお客様へご連絡のうえ、やむを得ずご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
-
この場合、サービス提供がないため請求は発生いたしません。
-
サービス開始の前日午後5時以降に予約された場合
-
前日午後5時以降のご予約には、手配対応手数料としてご利用金額の20%を 別途加算させていただきます。
-
予めご了承ください。
-
スタッフが通勤中の事故や、その他やむを得ない事情により急遽スタッフ変更が必要になった場合
-
弊社より速やかにお客様へご連絡いたします。
-
代替手配が難しい場合には、やむを得ずご予約をキャンセルとさせていただく場合がございます。
-
その場合、サービス提供がないため請求は発生いたしません。