ご利用の取消しについて
ご予約の取消しをご希望の場合、いつでも予約の確認ページからキャンセルいただけます。
キャンセル条件について
- サービス開始の前日午前10時以前であれば
-
- こちらのウェブサイトからいつでも無料でキャンセルを行う事ができます。
- ご利用額の全額を自動的に返金いたします。
- サービス開始の前日午前10時以降にキャンセルを行った場合
-
- スタッフとのマッチングが完了していない場合
-
- こちらのウェブサイトからいつでも無料でキャンセルを行う事ができます。
- ご利用額の全額を自動的に返金いたします。
- スタッフとのマッチングが既に完了している場合
-
- こちらのウェブサイトからいつでもキャンセルを行うことができます。
- ご利用額の半額負担となりますので、あらかじめご了承ください。
- ご利用額の半額を自動的に返金いたします。
- スタッフとのマッチングが完了していない場合
- 特殊事情
-
- 鍵が見つからない場合や、その他、弊社で対応ができないことにより、スタッフがお部屋もしくは建物に入室できない場合
-
- サービスご利用開始時刻から30分以内に連絡が取れた場合
-
- お客様と連携して問題解決に努めます。
- 解決ができ次第サービスを開始いたします。
- 場合によって追加料金が発生することがございます。
- サービスご利用開始時刻から30分以内に連絡が取れなかった場合
-
- キャンセル扱いとなります。
- ご利用額の半額を請求させていただきます。
- ご利用額の半額を自動的に返金いたします。
- 場合により緊急新規予約が可能な場合がございます。ご希望の場合、すぐにご連絡をお願いいたします。通常料金に追加料金が発生する場合がございます。
- サービスご利用開始時刻から30分以内に連絡が取れた場合
- サービス開始の前日午後5時までにスタッフとのマッチングが完了していない場合
-
- 弊社からお客様にご連絡させていただきご予約をキャンセルさせていただきます。
- ご利用額の全額を自動的に返金いたします。
- サービス開始の前日午後5時以降に予約した場合
-
- 前日午後5時以降の予約は20%の手数料がかかりますのでご了承下さい。
- スタッフが通勤中事故に遭った場合や、その他、特殊な事情により急遽スタッフの変更が必要になり、すぐに対応できない場合
-
- 弊社からお客様にご連絡させていただきご予約をキャンセルとさせていただく場合がございます。
- ご利用額の全額を自動的に返金いたします。
- 鍵が見つからない場合や、その他、弊社で対応ができないことにより、スタッフがお部屋もしくは建物に入室できない場合